電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんなのストレス発散法何ですか?

A 回答 (7件)

兎に角、寝る。

    • good
    • 1

プロ野球観戦です…(^-^)。

    • good
    • 1

料理します


うんと美味しいものを作って盛り付けして写真撮って1人で食べます
    • good
    • 1

スロットかな。

    • good
    • 1

私は時間に関係なくシャワーを浴びることですね。


好きな香りのするシャンプー、リンスで髪を洗うのが私のストレス発散法です。
    • good
    • 3

長風呂する、音楽をイヤホンで大音量にして聞く

    • good
    • 1

ゆっくりお風呂に浸かることですかね。


ラジオでも聞きながら。
明るいうちに入れたら最高ですよ。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は夜に入りたいなぁ

お礼日時:2017/09/24 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!