一回も披露したことのない豆知識

人に関わらず自宅でもパソコンとか使って出来る仕事無いですか?

A 回答 (5件)

色々ありますが、スキルと経験がないと無理です。


あと、営業能力もないと無理です。
たぶん自営になるでしょうから、仕事は自分で取ってこないといけません。
    • good
    • 0

今の状態ではない。



現在仕事をしていて ある程度のスキルを持ってる前提で
顧客との接点 何処で仕事を請け負う デザインならデザイン事務所との密な接点が必要、
ソフト開発はなおさら多くなる。
事務所のブースで仕事をする方が楽で接点が少なくいれる。
    • good
    • 0

データ入力とかかな。


いっぱいあると思う。
スキルがあればなんでもできますけどね。
デザインとか、執筆とか、チャット相談とか。
    • good
    • 0

あなたはパソコンで何が出来ますか?


お金を稼ぐことが出来るほどのスキルがありますか?
    • good
    • 0

テープお越し。

稼げるか分かりませんけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!