プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生なのですが北海道医薬専門学校に行きたいと考えています。ですが頑張ってはいるんですが成績が伸びません。北海道ではなくても北海道医薬専門学校よりも倍率の低い診療放射線技師になれる学校はどのくらいありますか?その学校名もわかる範囲で教えてください。

北海道医薬専門学校は入試は数学と生物や物理などなのですが今からそれだけ勉強していたらやはりダメですよね。評定平均も大切ですか?

A 回答 (1件)

https://housyasengishi.com/hensachi-kokkouritu

大阪と京都に偏差値のひくーい学校はあるようですね。
大阪の学校は、国家試験の合格率もひく―いようなので、、、
臨床放射線技師になれるというか、臨床放射線技師の受験資格が得られる学校と言ったほうが正確かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
まだ知らないことがたくさんあるのでほんと助かりました!
今は先生と相談しながら勉強に励みたいと思います。

お礼日時:2017/09/26 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!