dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超げこです
お酒飲めるようになる方法を教えて下さい

A 回答 (6件)

下戸の人というのは、アルコール分解酵素を元々持っていないタイプになるので


お酒が飲めるようにある事はありません。

厳密に言うともっと複雑な複数の要点が関与するのですが、
難しく説明しても解らないと思うので、
アルコール分解酵素が無いから飲めないんだと思っておいてください。

無理に飲むと飲める人より内臓に負担がかかり、
内臓を壊したり、飲み過ぎるとアルコール中毒で死ぬ事もあるので
飲まない事が一番になります。

練習や経験で改善される問題ではありません。
生まれ持った体質だとして受け入れてください。
    • good
    • 2

ムリすると 命を縮めますよ お医者さんに 聞きました。

    • good
    • 0

酔っ払って吐くまで飲むの繰り返しで強くなります。

    • good
    • 0

これはウーロンハイです!と呑んでるフリをするしかないです。

無理に飲んだら危険ですよ。
    • good
    • 0

死んで生まれ変わる以外に、下戸がお酒が飲めるような方法はありません。


酒を飲む事を繰り返す事により一割だけキャパが増える事は可能ですが、下戸の場合は一口飲むのが一口がちょっと多めにってなるだけなので、1割増えた所で何も変わりません。
    • good
    • 1

無理して飲まない方がいいですよ


日本人には、アルコールを受け付けない体質の人もいますので
そーゆー人が無理に飲むと、中毒で命に関わります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!