電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自慢ではないけど太らない体質です。45キロからまったく変わらないです若い時から。同じく太らない体質の人いますか?

A 回答 (5件)

わたくしもです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

母親が年取っても全然太らないから遺伝かもしれない

お礼日時:2017/12/03 14:17

私も奥さんも


両方の家族、親戚全員
太ったのがいません

食生活や遺伝子も
関係しているかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遺伝子も関係してるかもしれないですよね。結講食べるけども太らない

お礼日時:2017/09/29 08:28

わたしもまったくるびぃ2さんと同じ。


高校時代からずーっと42キロ。
妊娠をきっかけに増えましたが、減る傾向にあります。
家族もみんな痩せてるので、
遺伝的な体質ですね(´・ω・`)
    • good
    • 1

私も太らない体質です。


若い頃から体重が42キロ~43キロの間を
行ったり来たりです。
妊娠中は、初めて50キロになりましたが
出産した翌日から、体重が毎日減り
退院する頃には、43キロに戻っていました。

30年前のジーンズを今も穿いてます♪
(穿ける事より、30年前のジーンズをまだ持っている事の方が凄いでしょ?)
親、姉妹共に太らない体質です。
    • good
    • 1

私も35歳迄は太りませんでした


結婚したら太りだしました
貴方がお幾つかわかりませんが
油断せず気をつけましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。親が痩せてて弟も痩せてて遺伝とかもあるかもしれないです

お礼日時:2017/09/28 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!