プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長いですが英語に翻訳お願いします!
翻訳以外の回答や誹謗中傷は控えて頂きますようお願い致します( ;人; )
↓↓↓↓↓↓

私は容姿のことで悩んでる。
本当はネガティブな投稿したくなかったけど同じような境遇の人がいる事を伝えたいのと考え直して欲しいことがあるから投稿する。
容姿の事で悩み始めた原因は悪口を言われた事やただ単にこの顔で生活するのが辛いから。
人は100%見た目で判断する。私も初対面の人の事を判断するのは見た目 誰だってそうだと思う。
容姿が魅力的じゃないと誰も愛してくれない。人は中身だってよく言うけれど容姿が醜ければ中身を見てもらうことさえ出来ない。
私は誰かに容姿の事で悪口を言われることは頻繁には無いけれど自分の容姿を見られて嫌われるのが怖い。最近容姿のことについて学校の人に陰口を言われた事があるけれど私に届いてるし陰口は必ず本人に届くと覚えていてほしい。私はその子のことを友達と思った事は一度も無いし大嫌い。昔はよく男の子にブスって言われていたけれどその一言がどれだけ相手の人生を狂わせるのか考えた事ある?言う側は冗談のつもりでも言われた側は自分の見た目を常に気にし人に顔を見られるのが怖くなり鏡に映る自分の顔を見る度怒りと悲しみが溢れて号泣する生活を送る事になる。性格に対する悪口ならば言われた側にも非は必ずある。けれど容姿に対しての悪口は言う側に全て非がある。特に日本人やその他のアジア人は海外に行くと必ずと言っていいほど容姿で差別を受け時には酷い扱いをされる。

私は人を見た目で判断するなと言っている訳ではなく醜くても一度中身を見てあげて欲しい。そして人の容姿に対して軽々しく悪口を言ったりからかわないでほしい。たとえ冗談のつもりで言っても相手は必ず傷ついてる。

こんな投稿してごめんね!次からはいつも通りの投稿するよ!

A 回答 (1件)

長っっ!!

どこかの翻訳サイトで翻訳させてはいかがでしょうか?
どこか「ここだけ教えて欲しい」という箇所があるなら、そこだけ抜き出して質問したほうがいいと思いますよ。
    • 4