プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

I feel so helpless and cut off.
の翻訳お願いします!!

A 回答 (3件)

私は無力で断絶されているように感じる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無力で一人ぼっち
みたいな解釈ですかね?ありがとうございます!参考にしますね

お礼日時:2020/11/14 15:58

私は絶望的で救いがなく疎外されていると感じます。

    • good
    • 0

私はとても無力感を感じ、断ち切ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!