アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって目大きい方…?(´;ω;`)


家族からはブスとか言われて、目ちっさwwwとか、言われて薄々気づいたんです

自分がブスだということを…!?

はい。←は?

だから、外出る時は、いつもマスクつけてます。

マスクつけてても、私の横を通る人の目が気になり、前向けない…ずっと根暗のように下向いて歩いてます。

夏もかかせねぇ…(´◦ω◦`)

なんか、自撮りしてるけど、別に自分可愛いとか1個も思ったことねぇよ…

逆に思いたいです。((切実

姉とか兄はめっちゃ美男美女なのに…

神を、不公平ではないか。

マジで、ムカつく。自分に。(・д・)チッ

あと、頭悪いしさ…いい所全然ないw

まあ別に?ブスとかいわれても…世の中顔じゃない…((自信つけ

写真…めっちゃブサイクw

不快な思いをさせたのなら、謝ります…

なんか、自分のこと可愛いと思ってる人みたいになってますね自分w

ブサイクすぎてやばーい みたいな…

でも、本当に思ってるんです。


ご回答お待ちしてます( ´ ω ` )

「これって目大きい方…?(´;ω;`) 家」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一枚目の写真は、近くとったからかな?
    これは、遠く取りました


    …めっちゃ…ブサイクすぎませんか?

    吐き気がする人は…本当ごめんなさい。

    「これって目大きい方…?(´;ω;`) 家」の補足画像1
      補足日時:2017/09/29 23:25

A 回答 (21件中1~10件)

ブサイクでも性格よければいいと思います!前向きに生きてこー!

    • good
    • 9

この人怖い❗

    • good
    • 11

目が小さくてもかわいい人はかわいいし、大きくてもかわいくない人はかわいくないです。

目の大きさでかわいさを判断できないです(^_^;
    • good
    • 5

見開けばそりゃ誰でも少しは大きくなりますよ…

    • good
    • 11

めっちゃブサイクだな~



自意識だけは高いのな~(笑)
自分で本当にブサイクと思ってる女は写メったりしないが(笑)

ブサイクとかカワイイとかって好みの問題なんだよね。
まあ、ガキには理解出来ねえか(笑)
    • good
    • 19

とても大きく素敵な目されてますよ✨


羨ましいくらいです✨
    • good
    • 2

目、普通に大きい。

私なんか、点。0.3のシャーペンでちょんってかいただけのサイズ…なので大丈夫だと思います。
    • good
    • 2

確かにブサイクだ。

特に鼻が。
    • good
    • 5

普通かと思います。

    • good
    • 1

本当に不細工と思う人は写真は載せないでしょう

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!