プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日やっと、今の会社退社しました。いじめに、あってて、上司に、相談したけど、いじめたのは、チーフです。その、チーフを、推薦したチーフから、話があると、言われて、あなたの、行動はまちがってる、あなたの、上司は、チーフだから、まず、チーフに、相談しなきゃいけないと、怒られたら。私がチーフと、もめたから、チーフには、言えなかったと、言っても、それでも、言わなきゃいけないと、言ってた。一生懸命勤めたつもりだったけど、情けなくなりました。

A 回答 (1件)

会社での、あなたに対する


いじめがどの様な事か分かりませんが、そのチーフと
話し合って改善、解消を図って欲しい、、、と言う意味合いですよね。
学生ではなく、会社であり
大人同士だから必要だと思います。

しかし、あなたがチーフから
精神的苦痛を受けたのは事実
ですよね、、、仮にそのチーフがいじめと思って無くても。
チーフは、あなたに原因があると言うかも知れません。
平行線かもになると思う。

一生懸命働いたなら、、、
もう、忘れましょう!

あなたの努力と気持ちで
笑顔で働く会社はありますから、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/01 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!