アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください

今日の朝起きると喉が痛くて鼻詰りもありました。 でも、熱は特に無いです。
下を向くとサラサラとした鼻水が出てきます。

しかも、体がだるく感じで、立ち上がるとフラフラしちゃいます。
寒気もして咳をすると吐き気がします。

そして昨日は柔道の大会でした。大会が終わったあと、習い事(空手)をやってから家に帰宅し、ご飯を食べて寝ました。

関節痛?なのかどうか知りませんが、背中の骨が少し痛いです。

鼻詰まりが凄くて鼻水をかがないと鼻での呼吸が上手くできず、口で呼吸してしまいます。

これは風の初期症状ですか?詳しい方よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • さっき、熱を計ったら37.9でした、、、

      補足日時:2017/10/01 22:33

A 回答 (3件)

多分風邪だと思いますがこれから更に熱上がるかもですね。


熱があるのは体に良くないので早めに病院受診したほうがいいです。
    • good
    • 0

風邪のときはなるべく運動は休んで喉を安静にしてください。

医者の薬はあまり効かないと思うけど....
    • good
    • 0

まさに風邪だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!