プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、小学1年生から、好きな人がいます。
私の近くに、いるみんなは、ライバルです
いつも、変な噂を流しま

「私は、小学1年生から、好きな人がいます。」の質問画像

A 回答 (4件)

自分の写真とか友人の写真など載せるのはやめたほうがいいですよ、


顔だけでも十分個人情報です
    • good
    • 1

いまは、もっと、勉強に励んでね、友達は、沢山持ち、個定されるのではなく、広く友達 と、語り合ってほしお、将来の、為です

    • good
    • 1

ライバル?勉強?

    • good
    • 0

写真の右と左。

どちらの女の子が好きなの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!