電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は10月の半ばくらいからバイトを始めたいのですが、バイト先が16歳以上となっています。
私は11月で誕生日を迎えて16歳になるのですが誕生日を迎えないとそこのバイトは出来ないですか?

A 回答 (5件)

法をねじ曲げて採用するってリスクはとらないと思う。

11月から始める。
    • good
    • 0

今は コンプライアンスの関係があるから まともなところは無理 他を探そう。

いくらでもあるよ
    • good
    • 2

ここじゃなくてバイト先に聞きましょうよ

    • good
    • 1

バイト先に聞いて。

    • good
    • 2

面接の電話をする際に、11月に16になりますがいいですか?と尋ねてみましょう。


なんなら、今聞いてみてもいいですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!