アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな、ビールのつまみってなんですか?

A 回答 (4件)

枝豆、ポテチ、マクドのチキンナゲット、オイルサーディン等ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オイルサーディンは、食べた事がありません。ビールに合うんですね

お礼日時:2017/10/03 16:34

この時期なら、秋刀魚の塩焼きかタチウオの塩焼き (^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、秋刀魚は大好きです

お礼日時:2017/10/03 16:55

王道の唐揚げ



近くに
ジョニーの唐揚・とりあん・屋台から揚げ本舗「富士宮」
と好きな店がある
自宅で揚げるときもあるが 一人飯の時はその日の気分で買って帰る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くに、何軒も唐揚げ屋があって、羨ましいです

お礼日時:2017/10/03 16:55

No.1メガルーダです。


オイルサーディンは鰯のオリーブオイル漬けですので、そのまま食べると、当然脂っこいです。
邪道かもしれませんが、私のレシピはキッチンペーパー等で脂を切り、アルミホイルのに載せ、トースターでちょっと焼き、七味をかけて食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単で、いいですね

お礼日時:2017/10/03 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!