プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金払って無理矢理ではなく、お互い合意した上で例えば女性に脚を触らせてもらったら売春行為になるのでしょうか?

A 回答 (7件)

売春とは 性行為をすることです。

脚を触るのは性行為ではありませんよ
    • good
    • 1

刑法でいう売春にはあたらないと思いますよ。


簡単にいうと、お金を払って性交するのが売春ではないですか?

たとえば肛門に挿入しても性交とはならないみたいです。
肛門は性器ではなく内臓である、というのが法の解釈みたいです。
事実、ヘルスなどでは堂々とAF(オプション)のように書かれています。

したがって脚を触ったくらいでは問題ないと思います。
ただし年齢によっては、別の罪になるので要注意。
    • good
    • 0

売春の漢字を見れば解るとおり、お金を払うなら、売春行為でしょうね。

    • good
    • 0

お金を払ったのなら買春になると思います。


未成年だと違法になったりするそうです。
脚を触るのはどうなんでしょうね。
    • good
    • 0

行為にお金が絡むからそうなるので有って、合意して了解得てお金の絡みが無いなら、売春行為とは呼ばないでしょう。

    • good
    • 0

問題ないでしょ。

そもそも対価を得る目的の性交なんですから。
    • good
    • 0

「売」の意味をしっかりと理解した上でその質問をしておられるのですかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!