dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神奈川県内でバスケの審判のアルバイトの募集を知っている方いますか?
ちなみに、JBA公認ライセンスは持っています。
高校生です。

質問者からの補足コメント

  • 未熟ながらJBA公認E級ライセンスです

      補足日時:2017/10/04 14:41

A 回答 (3件)

神奈川県バスケ協会に聞こう

    • good
    • 1

だから、Eライと言ってもE-2だね、E-1以上は高校生だと取得できないから



http://www.japanbasketball.jp/coach/cultivation/

がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、公認コーチではないでしょうか?

お礼日時:2017/10/04 14:53

http://www.sportsone.jp/co/recruit/alb_bk.html

こんなんあったよ

ただ、E-2ライセンスだよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
E級ライセンスです。

お礼日時:2017/10/04 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!