電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車庫入れの目印に歩道の縁石ブロックに反射テープを貼ったらダメですかね?
公共物だから何処かに許可を得ないとだめすか?恥というか、みっともない事をしていますか?
親に剥がされてしまいました。

A 回答 (4件)

数センチの反射テープを張るくらいなら 交通の支障になるわけじゃなし 法的には問題にならないでしょう


まあ 恥ずかしいから止めろという気持ちはわかりますが
    • good
    • 5

車庫入れ練習しましょう。



多分慣れの問題です。
個人的に縁石など見ないので、貼らないといけないことが分かりません。
    • good
    • 1

あなたの親の判断


正しいと思いますよ
    • good
    • 4

意外と公共物は大変ですよ。


私も車庫入れに邪魔なのでガードレールの切断を依頼したのですが、3ヶ月かかりました。
申請に撤去前の写真、図面、申請書、撤去後には写真と切ったガードレール現物の提出。
「素人に製図しろってか?」と言ったら「専門の業者いますよ」だって。
うまくできてやがる。
意地になって自力で書いてやりましたよ。
もう、やりたくないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています