電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おまた周りが赤くて痒みがあり、お風呂で擦ると白い垢がポロポロと出ます。よく触ってみるとひだの外側のなぜか右だけ透明な液体がティッシュで拭いても出てます。カンジタでしょうか?

A 回答 (3件)

カンジダだねぇ…


初めてなら婦人科に行き
薬を入れて貰う

市販薬は再発した人
まずは、医師の診断を
受けた方が良いです
我慢できる痒みじゃ無い
放置すれば悪化するだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/06 01:50

カンジタですね。

誰でもなるものなので産婦人科に行きましょう。
市販の薬は菌を殺してくれるものはないので軟膏を出してもらって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはりそうでしたか。婦人科行ってみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/06 01:47

カンジタですね。

産婦人科でお薬を飲んでもらったらすぐ治ります。

女性みんなが持っている菌なので恥ずかしがらずみてもらってください。
つかれが酷いときなど免疫力が無くなっているときに、よくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。行ってみます!

お礼日時:2017/10/06 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!