アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今8ヵ月になったばかりの妊婦です
さっき、胃液がでて吐いてる途中
胃液と一緒に吐血したんですけど
大丈夫なんですかね。

A 回答 (4件)

すぐ病院!

    • good
    • 0

自分だけの身体じゃないですから!


世間体とか余計なこと気にせずに救急車!!
    • good
    • 0

私も妊娠8カ月です。


私も胸焼けひどくなり胃液がでますが吐血ははしませんよ。
すぐ病院いったほうがよくないですか?
    • good
    • 0

病院に行ったのかな?


結果どうだった?
気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行きませんでした!
吐いても吐血はなかったので
多分胃が荒れてたのかなって思います

お礼日時:2017/10/13 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!