プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンタクトについて質問です。

初めてのコンタクトは病院に行って勧められた1day Acuvue moistでした。

最近、酸素透過性が良いということで1day Acuvue true eyeにしました。

しかし、やはり高いです。1day Acuvueは値段が高い分品質も良いのでしょうか?

お手入れが面倒なのと、不器用でちゃんと毎日できる自信がないので2weekなど繰り返し使えるのは考えてません。

どうせ1日で捨てるので安いのがいいなって思ってきました。1dayで、酸素透過性もよく品質も良い、1dayのコンタクトありませんか?病院などでも取り扱われてるやつでお願いします!

A 回答 (2件)

経験から ボシュロム メダリストプラス 7日間使い捨て使用してます

現在のコンタクト6ヶ月使用してますが レンズに曇り 頭痛など一度もなく使用中
個人差あると思います 参考までに
    • 0

私も今アキュビューシリーズ使ってます!

個人的にですが、他のと比べて目がゴロゴロしたり乾燥したりっていうのは少ない気がします!
なので、少し高いですが使い続けていますねー。

もっと安いのがいいということでしたら、眼科に行ったときに、
お医者さんに相談してみるといいですよ!
病院によって置いているコンタクトレンズは異なると思うので、
質問者様の事情をきちんとお話すれば、きっと色々提案してくれるはずです^^
    • 0