アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

54歳男です。2週間前に左鎖骨肋骨と3本の肋骨骨折しまして未だに痛いのですが掛かり付けの整形外科医が今日からリハビリを始めると言いまして実際に温めるレーザーと筋肉が固まらないように軽いマッサージみたいなのを始めましたがこんなもんなんでしょうか?痛みがあるのに始めてのいいのか心配ですが経験したりしたことある方話を聞かせてください。痛みがあってもリハビリ始めたほうが良いのですか?腕や肩が動かなくなるのを防ぐ為なのですかねぇ?

A 回答 (2件)

開放骨折のような酷い骨折ではないですよね?



なら、早い時期から始めないと
    • good
    • 0

痛いからといって動かさないと動かなくなります。

痛いからやるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!