dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

県営団地で 家賃19000円って言ってる人がいるんですけど所得どのくらいか分かりますか?
5人家族です。(小学生1 園児2)

A 回答 (4件)

県営住宅の家賃規定とかって、いまどきネット検索で調べられると思うんですよね。


それ見れば、もし県営住宅の家賃が収入によるスライド制なら、家賃と対応する収入のランクも載ってますよ^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
県のホームページを見ましたが最低で3万円台でした。

お礼日時:2017/10/07 18:52

そんなの役所の人にしか分かりません。


それに人の事気にする余裕は有りません。
    • good
    • 0

1億円かもしれない



うまく借りてる人が居るからねぇ
    • good
    • 0

知ってどうすんだ?


変な詮索してやるなよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにその通りですが家を買いたいと相談されたので、所得が気になって…

お礼日時:2017/10/07 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!