アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です、助けてください( ; ; )
尿道が膿んでしまったようで、歩くだけでもかなり痛い状態です。ここ数日前までは膿んでる様子もなかったのですが突然激しい痛みと白い膿が尿道口に出てます。明日休日当番医の内科の先生に診てもらうつもりでいますが今も黙っているだけでも痛みが辛いのですが何か痛みを和らげる方法などはありますか?
また内科の先生でも見てもらうことはできるでしょうか。

A 回答 (8件)

素人が触らない方がいいです。

清潔にするくらい。消毒なんかすると悶絶死するかも。
    • good
    • 0

待てないんであれば、結論は救急車です。


多少恥ずかしいでしょうが、「お腹痛くて動けない」なり、「息出来ない」なり何でもいいから、恥を忍んで119しなさい。
全部調べてくれるからやりましょう。
我慢していい事ないよ。
    • good
    • 1

今すぐに救急外来に言った方がいいですよ


救急車を呼んでも行った方がいいと思いますよ
    • good
    • 2

明日迄、我慢するよりは救急病院へ今すぐに行って診察してもらった方がいいですよ!1日我慢した為に取り返しのつかない事になる前に救急車

を呼んで今のあなたの事情を素直に話したらきちんと診察してもらえますよ!場合によっては入院も覚悟しておいた方がいいと思います!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いまから夜間救急に行くことになりました。。

お礼日時:2017/10/07 21:11

>明日当番医が内科なのですが見てもらえますかね( ; ; )


みてくれるよ、痛み止めとか応急処置はしてくれるから辛かったらかかってね。
    • good
    • 0

あまりにも痛みが強い様なら、救急外来で24時間診てもらえますよ!



。゚(ノωヽ。)゚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

救急外来でも結局は明日病院へ行くことになりそうなので明日まで我慢してみようと思います( ; ; )

お礼日時:2017/10/07 20:45

当番医って必ずあるから


あなたの地域の当番医を検索して病院かかるしかない
個人でできる事はないよ
抗生剤も医師の処方がないと無理だからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日当番医が内科なのですが見てもらえますかね( ; ; )

お礼日時:2017/10/07 20:44

うわぁ..


内科っつーか、泌尿器科じゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日は泌尿器科もやってなくて、連休挟んで火曜日まで待ちきれません( ; ; )

お礼日時:2017/10/07 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!