アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
自分に彼女がいても職場に仲良い後輩がいたら休みの日に2人でお買い物にいったり、仕事終わりに2人で運動をしにいったり、2人でご飯を食べにいったりしますか?頻繁ではありませんが…
どこからかデートですか?

A 回答 (3件)

基本的に、プライベートの時間を会社外で共にするのは、会社の飲み会とかでなければ、個人的な好意がなければしないと思います。


そのうち、どちらが彼女かわからなくなりそうですね。
    • good
    • 0

そりゃ結婚為てなきゃ


全てOKですよ。
そう全てデートです。
二股三股もOKですよ。
    • good
    • 0

全部デートです。



その男、何考えてるんだか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!