アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日月の三連休の最終日に29才になるわたし。
日月で彼氏と会う約束をしていました。
しかし、金曜日の夜
「ごめん、トラブルがあって三連休は仕事になりそう。また後で連絡する」
とLINEできました。
付き合ってはじめてのわたしの誕生日。
仕事とは言え、ドタキャンされてすごくすごく悲しかったです。

その上、「また後で連絡する」と言ってから、1日半連絡はありません。
どうなってますか?と連絡したり、着信履歴を残しても既読スルー。

悲しみを通りこして、イライラしてきました。
もともと連絡はマメでない彼。
会えないにしても、一報入れてほしかったです。
仕事の日の夜に会う約束をしてドタキャンすることはあっても、休日にドタキャンされたのは初めてです。
初めてのドタキャンが誕生日だなんて、なんてタイミングが悪いんだ。

心にぽっかり穴が開いてしまったようで、悲しくて眠れません。
彼と別れる気はないですが、今の状態だと彼のことを責めてしまいそうです。
彼からの返事が来たら、なんと言えばよいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 誕生日を迎えました(´⊙ω⊙`)
    相変わらず未読スルーです(´⊙ω⊙`)
    こっから自然消滅にむかうんですかね?(´⊙ω⊙`)
    悲しすぎです

      補足日時:2017/10/09 08:39

A 回答 (7件)

嫌な予感のする私から・・・


予感から話を進めるのは、良くないとは思いますが・・・

もし本当に家庭を持っているとしたら、この三連休、現在もまだ家族サービス中の時間かと思われます。
なので、今日もまだ連絡ができない状態かと・・・

お誕生日に、こんなに悲しい思いをさせるなんて、ひどい彼ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分から今日は有給とるねって言ってくれたのに、なんだこりゃです(´⊙ω⊙`)

お礼日時:2017/10/09 13:26

彼と付き合って1年たってはいないのですね。


妻帯者、他に彼女がいる気配ありました?
このドタキャンまで、そんな気配なかったのでは?
誕生日の約束だからこそ、ドタキャンしたのでしょう。
休日に3日もかかる仕事なんてありませんよ。
付き合って数ヶ月?の誕生日、これが二十歳そこそこの女であれば気軽に会えるでしょう。
だけど、29歳になる女性の誕生日となると、さきのこと考えないわけにはいかないでしょう。
今年中に結婚したいのでは?

彼の年齢がわかりませんが、おそらくまだ結婚したくないお年頃なんでしょうね。
すでに結婚を匂わせるような話しが彼からあるなら、誕生日の日に正式なプロポーズがあったのでしょうが、そうではない場合これからどうする?の潮目の時なのです。

誕生日って、妙齢になってくると重い日です。
年を一つとります。
自分の子どもが生まれると、自分の誕生日などどうでもよくなりますけどね。
クリスマスイブの夜とともに誰かと過ごさないとという思い、そして年齢によってはプロポーズのプレッシャー。
される方もする方もです。

彼はそれから逃げたのですよ。
誕生日なんていわず、この休日デートして、今日誕生日だよで何ごともなかったように過ごしていれば、楽しい一日だったかもしれません。

彼から、メールがきたら、、、責めたら終わりの時でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほかに女性がいる気配は付き合って9ヶ月感じられませんでした。

誕生日から逃げた、、、辛いですね。
気晴らしにお出かけして来ます。

お礼日時:2017/10/08 11:44

お誕生日おめでとうございます。



いくら忙しくても、一言も連絡できない仕事って何だろう?

申し訳無いけど、他に大切な家庭とか女性とか有ると疑います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ないがさろにされてますよね、わたし。
悲しいけど、せっかくの誕生日なので一人でも楽しめるようお出かけしてきます!

お礼日時:2017/10/08 09:46

お誕生日おめでとうございます^^♪




私の経験からしても、家庭があるから、
浮気相手の誕生日よりも、家庭が優先され、連絡もできない状況なのでは?
と、嫌な予感がしました・・・

私だったら、
「お仕事大変だったんだね、それにしても誕生日にドタキャン、しかも
仕事になりそう。また後で連絡するって言ったまま、どうなったのか連絡も取れないのは
本当に悲しかったよ・・・」
と伝え、あとは普通にやりとりします。

そして次回、会ったときに、さりげなく話題にします。
「そういえば、この前、会えなくなっちゃったときのトラブルって、何があったの?」
そのときの彼の反応をしっかり観察して、何か疑わしい部分が見えたら
今後の彼との付き合いをどうするか考えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
嫌な予感、、、的中してほしくはないですが、覚悟はしておきます。
彼の反応を待ちたいと思いますが、こんなに悲しい誕生日は初めてです。

お礼日時:2017/10/08 09:44

お誕生日おめでとうございます!♪



どんなに鈍感な人でも誕生日ぐらい、少しでも時間を空ける努力をします。

大切にされてなさ過ぎです!

次にメールが来たら、読んでも返信しなくて良いです。
色々となんで?!とか責める言葉しか思い浮かびませんよね。

返信するなら
「とても忙しいお仕事 お疲れ様でした。
身体に気を付けて。よく眠ってください」

ですね!

あくまでも、忙しい仕事を認めた上で、更に身体を気遣う言葉を入れて、心はサヨナラです!

彼女か奥さんか子供のどれかしらが居ると考えて間違いないですね!

来年は素敵な方と 楽しいお誕生日をお過ごし下さいね!応援してます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
責める言葉しか出てきません。
会う予定の朝になっても返信はありません。
待ってても悲しいので、おいしいケーキでも食べてこようかとおもいます!

お礼日時:2017/10/08 09:42

お誕生日おめでとうございます。


正直、早く別れてもっと大切にしてくれる人とお付き合いしたほうがいいと思います。

いくら忙しくても24時間忙しいわけじゃないし、返信くらいできるんじゃないの?と思います。

あまり大切にされてないなと客観的に見て思いました。

もっといい人と出会えますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わたしも1通くらい返せるでしょと思ってしまいます。
別れも視野に入れた方がいいのかな、、、?

お礼日時:2017/10/08 02:16

奥さんと子供がいるから連休は無理ですね


連絡も無理です
あなた浮気されてますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がーーーーん!!!!!

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/08 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A