プロが教えるわが家の防犯対策術!

感動した小説ありますか?作家とか?

A 回答 (4件)

君の膵臓をたべたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2017/10/15 17:53

その時までサヨナラ 山田悠介

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2017/10/09 11:46

ガブリエル•ガルシア=マルケス「百年の孤独」、焼酎ではない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2017/10/11 20:54

フローベール『純な心』(岩波文庫『三つの物語』所収)


メリメ『マテオ・ファルコーネ』(岩波文庫『エトルリヤの壺 他五編』所収)
色川武大『永日』(新潮文庫『百』所収)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2017/10/15 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!