プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の人がカンニング行為をしているのを見た人の気持ちを文章240字
お願いします

質問者からの補足コメント

  • 作文お願いします

      補足日時:2017/10/09 19:20

A 回答 (3件)

あれは、自分の為を思ってしているのだろうか。

とある高校は定期テストの監督がない。その学校いわく、「カンニングしたいならすればいい。実力とそぐわないところを受験することになる」らしい。反則は自分に損となって返ってくることを身をもってわからせる仕組みだ。
 社会ではカンニングはできないというか、提案として同じことを書けば突き返される。そう思えば、「どんどんしてくれ、君は後で損をする」と私はほくそ笑んでいるだろう。歓迎の気持ちを持って、彼を応援する。
    • good
    • 0

上手くやれよぉ〜、上手くやれよぉ〜、マズイっ、よーしいいぞ。


×8回
    • good
    • 0

見たからって、見た相手の回答があってる保証はないし、仮に同じ恥ずかしい回答をしたら、疑われるだけ。


自分の点数は、自分の書いた回答によってのみ決まるから、自分は見ない(´ω`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す