電子書籍の厳選無料作品が豊富!

駿台全国判定模試受けたんですが、C判定まであと20点でした。マーク受けてないんでドッキングじゃなくて記述のみ、1200点満点です。これはCよりのDなんですかね?希望は捨てなくていいんですか?

質問者からの補足コメント

  • やはり特攻になりますか、、、

      補足日時:2017/10/11 21:40

A 回答 (2件)

滑り止めを手厚く受けておくことが出来るなら特攻は可能でしょうし志望大学との問題の相性次第では特攻しても勝機ありということもあります。

断片的な情報では大丈夫とも無理とも言えません。
    • good
    • 0

自分は駿台で全部A判定でしたが、ほとんど落ちたので、逆の可能性もあります。

まだまだ時間があるから大丈夫です。
でも、勉強に集中してください(´ω`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!