dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土曜日に左下の親知らずを抜きました。
当日は血がでることは普通だと思い、
血が止まらないようであれば、ガーゼを噛んでくださいといわれ、2.30分ガーゼを噛むのを何回か
繰り返しましたが、血が止まりませんでした。

明日になれば止まるだろうとおもい、寝て
起きても血が止まってませんでした。
月曜になってもまだ血がとまりません。
日月歯医者が休みだったため、
今日歯医者にいきますが、
大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (2件)

とりあえず歯医者に行けば大丈夫です

    • good
    • 0

あらら、


それは酷いよね

糖尿病の方は、
出血が止まら無いけど…

あんまり止まらないと、
キズ口をヤク処置する

消毒も有るから、
受診した方が良いよね

バイ菌入ると、
大変だから気をつけてね

お大事にして下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/11 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!