アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係のストレスで、食欲があまりなくて、一人前食べれない。食べれたら食べれたで下痢する。二週間後に食事会があるのにこんな感じで大丈夫かな?こんな弱音を吐きたい、一番頼りになってほしい人からはよりによって返信も着信も何もなし。自分が壊れそうで、誰かに頼りたい。心から安心したい。

A 回答 (3件)

分かります。


そのせいで胃潰瘍をつくり、治りかけて又つくるの繰り返しで胃がよれているので、何かあると胃痛になり、やはり食べれなくなります。
1年でだいたいデスが16k痩せました!
今、1回で食べられる量も減り回数を分けて食べていますが、ソレでも辛いんですよね

人間関係1番の問題ですよね結局は、人と人の話で、お互いに理解すればとか
考え方次第でどうにかなるなら、苦労は、ないんですよね(泣)
弱音、早く聞いて貰えるといいですね!
    • good
    • 0

世の中うまくいかない人や、合わない人、やな奴は山ほどいます。


ただ、あなたが弱いのは、あなたの考え方がマイナスにしか考えてないからです。
人間誰しも、嫌な面はすぐ見つける事はできます。
でも、いい所ってみつけないと、見ようとしないと見えない事もあります。
人間関係で、あなたがもがくのは、良くなりたいからもがいてストレス溜めてるだけ。考え方がかわれば、あなたの人生もかわります。

窮地に追い込まれて、
『ついてない!もう最悪』
って思うのか、
『だったらこの窮地を突破してやる!』

と思うのか。

考え方、とらえ方で変わりますよ。

あなたの人生はあなただけのもの。

あなたが選択した方がいい。
    • good
    • 0

大丈夫ですか?大変ですね。

私なんかじゃ、うるさいだけかもしれないけど、元気出してくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!