プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クルマのテールライトについてですが、クリアと赤どちらが、好きですか?

車種はNBOXです。

質問者からの補足コメント

  • クリアは、純正です

      補足日時:2017/10/11 15:37

A 回答 (5件)

デザイン的には、クリアー


実用性視認性安全性からすると赤です。クリアーは、ブレーキランプ赤が見難い物が有るので 衝突される危険性が有ります。
社外品のクリアーは、お薦めしません
    • good
    • 1

オリジナルが収まりが良い。

    • good
    • 0



クリアは違法です。

純正でクリアな車はありません。
    • good
    • 0

クリア…


尾灯の色は「赤」以外では車検を通りませんよ。

そんなわけで、リフレクター(反射板)が設置されていて投光色が赤のバルブ(あるいは赤色LED)を使うならアリ。
それ以外ではナシ。
    • good
    • 0

赤です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!