dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1です。
私の身長は、149cmです。
平均身長を越していません。
私の中学校では、背が低い人はあまりいません。150cm越してます。
他のクラスからは、「チビ」と毎日言われてます。。。
とても嫌です。
誰か、背が伸びる方法で、簡単なことはありませんか?
ありましたら教えてください。
チビチビ言った人を見返したいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

中1くらいなら、まだ、まだ、身長伸びます、わたしも、その頃、150しかありませんでした。

その後すくすく、身長のびました。ふつーに、恋人も、でき、ふつーに、結婚してます
    • good
    • 1

私も中3にして身長152㌢です!


自分も身長伸ばしたいと思ってます笑
なので学校で出る牛乳を2本飲んだりしてます笑
でも伸びません((笑))

私よりも小さい子がいるけど可愛くてよくないですか??
しかも、成長は個人差があるし、そんなことゆってくる人は気にしない方がいいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/11 21:36

まず、冷静に考えよう。


平均身長を超していないって言うけれど、平均の出し方が判っていれば、その数値より高い人も居れば低い人も居ると言う事。
それに中1と言う事は成長期に入ったばかりなので今から悩んでも無意味。
成長期の中で何処で急激に伸びるかと言う違いだけで、早い人も居れば遅い人も居る。
君が何処で急激に伸びるのかは誰にも判らない。
中学時代かも知れないし高校に入ってからなのかも知れない。
だから今から背が低いからと言って悩んでもしょうがない。
私の同級生は高校入学時には一番前だったけれど、卒業の頃は後から数えた方が早いと言うぐらいに高校で急に伸びましたしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/11 20:37

成長期も早い人と、遅い人がいるけど、遅い人だと、高校に入ってから……中学生から、牛乳を毎日飲んで下さい!(=^ェ^=)成長期がきた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/11 20:37

私は、狭い日本でデカイ人が好みではありません。


デカイのは縮みよう無いけど、大きく見せる方法はあるでしょ?
大きい人の悩みと比べれば良い方かも・・

中1なら、まだ成長するだろうし、
チビ > ミニ なら可愛らしいでしょ?
デカはどうにもならないからね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/11 20:05

ボクは背の低い女の子はタイプです。

身長はカルシウムや牛乳飲んでたら少しは伸びると思います。あんまり、気にしないで下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/11 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!