プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は宿題が出たとき、その日はゲームを楽しんで、次の日の朝(提出日)にやります。これって普通ですよね?ちなみに学校の用意も朝やります。

A 回答 (7件)

普通かは分かりませんが、うちの息子も同じ行動を取っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の息子さんは、とても優秀です。自分の生活における時間配分(自分を最も追い込める時間)を完璧に把握した上で行動をしています。

お礼日時:2017/10/11 21:22

大体の人はそうですけど、


朝やろうとして間に合わなかったていうやつクソですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくってうんちだったんですね、生物学的には人間に属すると思い込んでいました。排泄物が質問をして申し訳ございませんでした。

お礼日時:2017/10/11 21:29

宿題が出ないときはゲームをせず、予習復習しているんですね?



偉い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われると頑張るしかないじゃないですかー!

お礼日時:2017/10/11 22:50

別に普通では、ありませんね


確か某国営テレビで朝やる方が効率がよいと言っていましたが
その家の環境やルールも在りますよね
因みに、記憶に関しては、寝ている間に情報整理をして記憶に繋げるとあります。
ゲームがよい場合も在るようですが
ゲームってある意味の手続き記憶(非陳述)に入るものらしく更にいえば案外脳を疲れさせるらしいですよ
休憩程度が一番かと
    • good
    • 1

普通じゃないですよ。

    • good
    • 0

人それぞれですからご自由に。


ちゃんとやればいつやろうと決まりはありません。
ゲームも楽しみつつ宿題も学校の支度もやる。偉い!
    • good
    • 0

普通はあなた自身が決めてるだけだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!