アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校二年生で彼女がいます
彼女は高校一年生です
2週間ほど前に性行為をして、生で少ししてからゴムをつけました。2週間前ほどに性行為をしたのが1番最初でその後にも何回かしました。
それで彼女が3日ほど前から腹痛と熱があります。腹痛もよくなったり悪くなったり、熱も下がったり上がったり。それ以外の症状はありません。
でも全然具合が良くなりません。微熱が続いています。もしかしたら妊娠させてしまったか不安で眠れぬ毎日です。
ちなみに生理予定日は3日後です…。
なにをどうしたらいいかもわからずただ不安です。
微熱と腹痛がこんなに続くなんてたまたまにしてはおかしいのかなって…
教えてください

A 回答 (5件)

そのハラハラして


何をしても落ち着かず
どうしていいかわからない
あなたの状況、
しっっっかり覚えておくこと!

そして彼女をどんな気持ちにさせてるか、
その後彼女がどんな目にあうか、
しっかり考えること!

自分が何をしたのか
しっかり覚えましょう。

あとはね、腹くくるだけ。
    • good
    • 0

妊娠初期症状の微熱は、二週間ほど続くと妊娠の可能性がある…という感じなので、正直今すぐには分かりません。


貴方も不安でしょうが、一番不安なのは彼女ですので、相手のケアを忘れずにしてあげると良いですよ。

ちなみに、風邪だった場合、生理が遅れる可能性が大です。
あと、もし妊娠したいた場合ですが…
性交渉した後の生理は来ることが多いです。
来なくなるのは2回目の生理予定日なので、不安であれば検査薬を使いましょう。
性交渉の日から一週間経てば尿をかけるだけで分かる検査薬が、薬局で千円ほどで売られています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱は下がり腹痛も治ったのですが、まだ全然安心はできないですよね、?初期妊娠の場合でも熱が下がり腹痛も治りますよね?

お礼日時:2017/10/12 07:02

生理予定日まで結果はわかりません。

季節の変わり目ですからこの時期は体調を崩しやすいです。予定日になっても生理が来なければ、一度、産婦人科に相談されてみるのはいかがでしょうか。
妊娠SOS
https://www.ninshinsos.com/soudan/index.html
    • good
    • 0

季節の変わり目ですし、


風邪かもしれません。

ゴムをしていたのなら、妊娠している可能性はほとんどないと思いますが、
まだお若いですし、子供を育てるわけにもいきませんので、
必ずコンドームをしてセックスするようにしましょう。
    • good
    • 1

責任もとれないやつが


やるんじゃない

快楽のツケがこうなったんだろう

おかしくなる前に考えてやることはやれ❗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!