アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が現場にいない場合、彼の姿を見てないよと言い方しますか?

A 回答 (4件)

そうですね。



あるいは、彼は来ていませんよ ですかね。
    • good
    • 1

しますね


毎日来てるなら
「今日はまだ彼の姿みてませんね」「休みかな?」
    • good
    • 1

普通にするよ。

    • good
    • 0

いない、断定するのは、不在証明、別名悪魔の証明ともいわれます。


断定はできないが、少なくとも私は確認していません、ごく一般的であり当然すぎると言っても・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!