dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでハローワークの人ってあんなに腹立つ人多いんですかね!

A 回答 (13件中11~13件)

新聞にハローワークで働いている人は非正規の職員が多いと書いてありましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!しかし、非正規=腹立つとは違うと思うのですが^^;

お礼日時:2017/10/12 17:50

腹立つような求職者もいるから。

求職者全員がまともな人とは限りません それどころか自分勝手な人も多く 自分のスペック等が低く職が見つからないのに 悪いのはハロワのせいにする奴も多い
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。でもだからと言って全員にその態度で挑むのはいかがかな。と。民間ならありえない態度です。

お礼日時:2017/10/12 17:17

何に腹立ったんや?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に何か言われたとかではないんですけど、毎回毎回そこに書いてあるのに書類を読まずに「今日は何の相談ですか?」と聞く。いや、呼ばれたから来ました、そこに書いてあります。と。なんてゆーか、もっと真剣に働けよ。と思って

お礼日時:2017/10/12 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!