アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四十代のバツイチ同士、付き合って五年。今年遠距離になり会社の女とのラインを発見。会話を見たら仕事のないようなんですが、信じられなくなりそれから毎日喧嘩。今に至っています。来年春に結婚の約束をしているのですが、このままだとダメになると彼にも言われ。
離れているから余計辛くて疑ってしまいます。別れた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ラインは一緒に居ると気になったので彼にみてと言われました

      補足日時:2017/10/13 12:34
  • 遠距離になり、私と連絡を切った後とかのらいんでした。
    彼は信じてくれの一点張りです!
    四十代になって本当に幸せになりたいと

      補足日時:2017/10/13 12:36
  • でも全部ラインを見せてと言ったら消されたので、もう一度その子に送ってと頼んでくれないなら別れると行って送ってもらったのですが、それが内容が飛んでいるので、ヤバイところは消したのだと思います。
    イヤーんというスタンプも送られてきてました

      補足日時:2017/10/13 12:49
  • もう彼をギリギリで頼むから仲良くしようと言ってくれているのに毎日喧嘩して彼が逆ギレしての毎日。
    別れてあげた方がいいと思いながらも別れられず。5つも年上なのに。もうこんな自分がいやで。
    会社の社長や同僚、彼の両親にも結婚のことは話してくれているのに。

      補足日時:2017/10/13 14:05

A 回答 (18件中11~18件)

えっ


私もバツイチアラフォーです。付き合っている人はいませんが、何ともない人とでも仕事ならメールしますよ。メールしたのは何人かいますが、仕事なら仕方ないのでは?
中には奥さんとも面識もある方もいるけど、おおらかで。だからとてもご夫婦仲良さそうです。
理想系ですね。
お互いの信頼関係なくしては長く続かないし疲れますよ。

信頼できないような人なら別れたら良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。好きだから信頼したいになってるかんじですね(;_;)
逆ですよね

お礼日時:2017/10/13 18:48

>会話を見たら仕事のないようなんですが…



ごめん。
俺なら無理!


>信じられなくなり…

絶対にうまくいかないや…俺となら…


ラインのやり取りを発見した経緯も気になるけれども…


本当に仕事の話だけであるなら、絶対に無理!


浮気や下心があっての事なら改善のしようもあるけれども、そうで無ければ改善のしようもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
彼に見てみてと言われてみました。そしたら慌てて確認して消したので(;_;)
でもこの不安がったり被害妄想をやめないと私は誰ともいられないので直したい部分です

お礼日時:2017/10/13 18:45

あなた次第じゃないですか。


たしかな浮気の証拠もないのに一人で騒いでいるように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。確かにそーなんです!自信が持てなくて。私と一緒になって残りの人生楽しくしたいと言ってくれる言葉を信じてみたいと思います。

お礼日時:2017/10/13 18:47

仕事の内容なのに信じられない意味が分かりません。



むしろそんなことを信じれずに五年も続いたことにびっくりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
消されたので、仕事の他にもあったのだと思います。

お礼日時:2017/10/13 18:49

仕事の内容なら仕方ないのではないでしょうか



こんなことで怒られる彼が可哀相です
彼のために別れてあげたほうがいいのではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
それも考えています。
別れを切り出したときもあって俺のためなら、信じていてほしいと言われて。頑張ってはいるんですがすぐ元通り喧嘩です!

お礼日時:2017/10/13 18:51

仕事の内容なんでしょう?



彼があなた以外の女とLINEやメールすることはもちろん、仕事のことで電話したり会うことも許せないということですか? それとも何か疑いを招くような証拠があったのでしょうか。

四十代といえば働き盛りで会社の中心になるべき年齢だし、公私ともに年齢相応の付き合いがあって然るべきだと思います。それが我慢できないなら、そもそも異性とのお付き合いは難しいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。女の子とは誰ともしていないと言っていたので、それを信じていました。
会社の子ならいいかと思ったとも言われました。

お礼日時:2017/10/13 18:53

私も仕事関係や転職した男性からの名刺なんかも何枚も持ってますし、仕事でラインのやり取りはたくさんあるし、休日のデート中に上司の男性から電話がかかってくるときもあります。


深夜になると送ってもらうこともあります。

彼の離婚理由は何でしょうか?
彼に非がなければ良いのでしょうが、借金癖や浮気などが原因だったなら別れも視野に入れた方が良さそうですよね

私も40代バツイチ子持ち同士です(2年半)^ - ^
    • good
    • 0

離れていて信じられずつらいなら、


来年春に結婚する約束もされているようですし、
もう一緒に住んでしまうという選択肢は無いんでしょうか?

個人的には仕事の事でラインしているぐらい、まったく気にする必要ないと思いますし、
もうちょっと彼を信じてあげたらいいのにな?と思います。
そんなに信じられないような事をしてきた人なんでしょうか?

バツイチになられた原因に、その心配性の性格とか関係しているのではないですか?
同じ過ちを繰り返さないように、お幸せになってくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。私も仕事と子供の受験があるので、着いていけなかったのです。
仕事だけのらいんならみせませんかね?

お礼日時:2017/10/13 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!