プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットしてもなかなか体重が減りません。朝と昼は普通に食べて、夜は炭水化物を抜いて、鍋物にして食べてます。1ヶ月で2キロ減りましたが体型は変わらないです。運動が苦手です。肉食系ダイエットがはやってますが全くお米食べないと体はどうなるんでしょうか?教えて下さいお願いします。

A 回答 (26件中1~10件)

>肉食系ダイエットがはやってますが全くお米食べないと体はどうなるんでしょうか?


・食物繊維が不足して便秘になる危険性が上がる
・糖質不足により、ケトン体が代替えされるが、ケトン体の危険性が研究中なので危険性が高い
・肉食が多くなることで、悪質な脂肪の摂り過ぎの危険性が高くなる

と言ったところですかね。

便秘の危険性は、水溶性食物繊維の多い食品の記事を参照して下さい。
https://answer-final.com/water-soluble-dietary-f …

糖質の多い食品!糖質オフや低糖質だから食べていいものではない理由
https://answer-final.com/carbohydrate-11366.html

糖質オフの危険性!流行りのダイエットに潜む3つの落とし穴
https://answer-final.com/risk-of-carbohydrate-of …
    • good
    • 0

お米食べないと代謝悪くなります


イライラもします

間食してませんか?
してないなら
運動ですね
    • good
    • 0

運動しなくても…


車ばかり?
おうちばかり?
ではないですか、公共交通を使い
階段やバスの乗り降りでもいいんですよ!
買い物も安いお店に歩いて行く、荷物
をリュックサックにすれば両手が使えて安全です。

お米食べない人種も生きています、問題ないですが
偏りはまずいかな、肉だけとか野菜だけは栄養バランス
に問題大ですね!

できれば、3食で肉、魚、野菜、海藻、豆、果物、などを
少しずつでも1日に食べきれれば効果期待できます。

もちろん、糖質てきには麺よりパンより米がいいのでは?
パンは糖質高いし咀嚼軽くいくらでも食べれるので
注意したほうがいいですね!麺も同じ理由です。

できるなら、ラジオ体操くらいはつづけてもできますよ!
小学生や高齢者でも可能ですから…
    • good
    • 0

朝、昼の量がわからないので。

。。
鍋でもお肉メインだったり、スープによって変わります。
運動は苦手でもした方が体重は落ちやすいと思います。まずは高温反復入浴はやったことありますか?汗がすごい出るのでおすすめです。
お米は食べないと、体力が落ちるし、頭がぼーっとします。(お米以外の炭水化物も食べない場合です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝は8枚切りのチーズトーストを1枚と、ブラックコーヒー杯、卵焼き2個、バナナとアボカドを食べます。お昼はもち麦ご飯を軽く1杯と肉と野菜のおひたしを食べて、夜は炭水化物を抜いて、豆腐や野菜、お肉の鍋物を食べます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/25 15:27

それはあなたの年齢に依ります。

いずれにせよ、皮下脂肪は皮下脂肪の方法で、内臓脂肪は内臓脂肪の方法で外すしかないのです。方法が異なるとほとんど無駄です。さらに体重の場合、水ぶくれなので内科へ行った方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。内科でどうしたら!よろしいですか?

お礼日時:2017/10/25 15:30

息子が、太ってまして。

154センチ60キロ。さすがにやばいなぁと。夜だけ、炭水化物抜きました。ただ、それとともに、体質改善必要で。運動嫌いですが。夜は、タンパク質たっぷり、野菜たっぷり。痩せない方は、たぶん夜のタンパク質が足りないのかもしれません。ね。そして、小麦粉は、基本抜いてます。パン1枚たべても、翌日太るし、身体にしまりがなくなります。今半年たって、159センチ50キロの息子になったので。効果ありかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。小麦粉も太りますね!

お礼日時:2017/10/23 16:17

炭水化物少しは食べないと駄目ですよ!炭水化物少しをよく噛んでおかずも野菜多めでよく噛んで食べて、



スクワットしたらいいですよ!
それと、半身浴です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。朝トースト8枚切り1枚とお昼はもち麦ご飯を食べてます。コメントありがとうございます。

お礼日時:2017/10/22 06:56

承知しますた(^ω^)


まず、ジャンプや背伸びを1日ジャンプの場合20回ぐらい、背伸びは5回ぐらいでいいです‼︎‼︎
これが一番大事です‼︎‼︎
お風呂の後、クッションを太ももの下に敷いて右足をクッションの上に置いて左足は正座で足を伸ばしている方に両手を近づけます。
これを右左10回ぐらい続けていると一週間ぐらいで私はマイナス5センチも伸びました‼︎是非やってみてください
ちなみにこれモデルさんもやってるそうです(青汁も)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/19 03:34

とっても良い方法があります‼︎薬局とかで売っていると思いますが、フルーツ青汁を飲んで見て下さい‼︎


作り方 牛乳 250グラム
青汁(粉) 1つ
です。美味しいので試してみたら良いと思います。
足が長くなる方法知っていますが、言わなくても良いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。足が長くなる方法を教えて下さいませ。宜しくお願いします。

お礼日時:2017/10/17 07:59

炭水化物を抜くのはたいへん努力されていると思います。

鍋料理は、お肉や野菜がとれて良いと思います。が、市販の鍋スープの素で作るとカロリー高くなります。素材のダシで肉や魚などで味を楽しむのがおすすめです。外食のときは、もったいないけど料理を残したりして私は、18キロ減らしました。ここまで2年かかりました。今は、リバ
ウンドしないように今だにダイエットメニューしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。すごい努力ですね!私は春先に20キロ痩せて、体調くずしました。油断して食べ過ぎて20キロリバウンドしました。

お礼日時:2017/10/16 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!