アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬱になってしまい…全く笑えない状態が…ずっと続いています…
何をしても…全く…楽しめない…
何をしても…気分転換に…ならない…どうしたら…良くなるのか…
その事で…頭が…一杯で…その事しか…話せなくなってしまい…
おんなじ事の…繰り返ししか…話せなくなってしまいました…
どうしたら…少しでも…改善するでしょうか…?

主治医は…何にも…言いません…
困りました…

情緒不安定性パーソナリティ障害と…言われていますが…
間違いなく…今は…鬱の症状です…

助けて下さい…

A 回答 (3件)

セカンドオピニオンを受けて見たらどうでしょうか?



今の状態ですと医師を信用できていない状態ですよね?私も今鬱と診断され療養中ですが、鬱なのかなんなのかわからなくて苦しいので、お気持ちお察しいたします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2017/10/17 22:08

私も昔、ありました!


教会に行ったら治りました。
安定剤のんでたんですけど…止めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2017/10/17 22:08

ここに助けを求める人がたまにいるが、


素人考えの改善策をここに求めてそれで悪化したらどうするよ。
主治医は何も言わんのなら、ほかをあたってみるが良い。
相性があるからね、特にこういう症状の場合は。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2017/10/17 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!