ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

指定校推薦の志望理由書についてです。
書類選考だけなのですが、自分の名前を書いていたときにかすれてしまってその上から書き直したら太くなってしまって二度書きしたんだなとわかってしまいます。
さらに途中でインクがなくなりほかのボールペンで書いたら質感や濃さが変わってしまいました。

紙が1枚しかないので書き直し出来ません。

他の人が書いたのではないかと疑われないでしょうか?
落ちてしまわないでしょうか?
とても不安です、、、

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ。

用紙は、もう提出しましたか?まだですか?
用紙がコピー用紙のような紙でしたら、スキャナで読み込んでパソコンでも字を消して、コピー用紙に印刷してそれに再度手書きする、と言う方法もありますよ。
    • 0