プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま商業高校2年の女子です

大学か専門学校で建築模型を学びたいと思っています。
今通ってる学校が英語関係でそこから将来建築関係でアメリカで仕事したいと考え始めてきました。

アメリカで建築関係として仕事するにはどうすればいいんでしょうか?
大学・専門学校で建築の試験を受けもし合格したら一度今住んでいるところの会社に就き経験を積んでアメリカで仕事した方がいいですか?

A 回答 (1件)

日本とアメリカじゃ仕事のやり方が違うので


こっちでいくら慣らしても結局は最初からになりかねません。
それに建築模型で食ってくのは難しいと思うけど・・・。
なにより大学で模型を集中して習う環境は無いと思うけどなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!建築士としては働いていけるでしょうか?
建築模型士か建築士で迷っていて。

お礼日時:2017/10/16 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!