アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

難しい話ですが 一軒家が二世帯になっていて その二世帯が一世帯づつにならないと結婚もできないんですか

質問者からの補足コメント

  • そのような家に住んでますが もしかしたら犯罪かも知れません。

    一世帯づつの二世帯になっておらず 一世帯で二世帯住宅にすんでるかもです。

      補足日時:2017/10/16 14:39

A 回答 (2件)

本当に難しいですね


あなたの言っていることの意味が全然分かりません

一世帯ずつが集まって二世帯になっているんですけど
聞きたいことは何でしょうか?
    • good
    • 0

>一世帯づつの二世帯になっておらず 一世帯で二世帯住宅にすんでるかもです。


二世帯用に作られた住宅なだけで
二世帯で住まなきゃいけない住宅ってわけじゃないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!