プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は160cmもありません。結婚願望はあるのですが、どうせ相手にされないと考えるとつまらないです。
そこで聞きたいのですが、160cmもない男と初めて出会ったり、プロフィールで見たりしたら引きますか?
背の低い男に対して殺意を抱きますか?
人間性に問題があっても180cm以上の人と付き合いたいですか?

A 回答 (21件中21~21件)

ラブコン という漫画をご存知でしょうか?



別に私は身長なんて気にしません
関係ないと思います
それに、本当に好きになったら身長なんて関係ありませんよ

背の低い男性に殺意なんて抱かないでしょう(笑)
大丈夫ですよ

見てくれる人は見てくれるんですから

性格悪い人と付き合うなんて、絶対嫌です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A