プロが教えるわが家の防犯対策術!

月と人間の共通点はなんだと思いますか?

A 回答 (6件)

最近中性子星同士の衝突が観測され、新星(ノバ)や超新星(スーパーノバ)からでは足りなかった重元素の起源がかなり分かってきました。

月と人間は「兄弟」です。
    • good
    • 0

太陽系内に存在していること。

    • good
    • 0

どちらも漢字

    • good
    • 0

照らされて、初めて輝ける

    • good
    • 1

クレーターかな

「月と人間」の回答画像2
    • good
    • 0

地球がなければ生まれなかった

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!