アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下痢について
汚い話をしてしまい申し訳ありません。ですが本当に辛いです。助けてください

日曜日の夕方から火曜日のお昼まで、なにも食べずに過ごしていたのですが、今朝異常なほどの腹痛が起き、水のような便が出ます。
少し腹痛が治ったと思えば、また数分後おへそのあたりが死ぬほど痛くなり、またトイレに行くの繰り返しです。

元々便秘体質ではなく、食べたら食べた分だけ出る体質なのですが、ここ最近は食事をするとお腹が激痛に襲われるので怖くて食べられなくなり、48キロあった体重が39キロ近くまで落ちてしまいました。

一人暮らしで今すぐに病院に行くことができないので、何かご存知の方助けてください。お願いします。

A 回答 (5件)

酷いことを言うようですが、それは病院に行かないと誰も助けられません。


早く受診してください。
    • good
    • 1

食べないのは良くありません。



お粥等を炊いてすこし食べた方が良いです。

温かいスープ等も良いです。

下痢が続くのは体内に菌が残っている証拠なので、白湯等を飲んで洗い流さないといけません。

一番良いのは病院に行くことですよ。
    • good
    • 0

3日間で9キロ痩せては異常ですね。


なにも食べないだけでは、そんなに痩せないと思います。
死んじゃうといけないので
救急車呼んででも医師に行くことをおすすめします。
お大事に
    • good
    • 0

ノロウイルスなど、重篤な感染症の可能性があります。


また、食事ができないと脱水を起こす可能性があり、独居の場合は危険です。
すぐ救急車を呼んでください。
おそらく入院になりますので、身の回り品はまとめておきましょう。
    • good
    • 1

嘔吐の症状は出ていませんか?



1人で行けないなら救急車を呼んで、一刻も早く受診することをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!