プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那のいびきがうるさ過ぎて寝付いてから4時間後にいびきの音で目が覚めました。
その後寝ようとするも、あまりのうるささに再び寝入ることができなかったのでリビングに移動して寝ていました。

暫くして起きてきた旦那に何でここで寝てるんだと起こされ、半分寝ぼけていた私は旦那のいびきが元気すぎてと返しました。
そうしたら、これからは自分がリビングで寝れば良いんだねとキレられてしまいました。
私は別にリビングで寝ろとは言っていません。
正直言ってなぜ旦那にあんな言われ方をされなければならないのか分かりません。
起こされたのは私だし、部屋を移動したのも私です。
今回は偶々再び寝付く事が困難な程煩かったのでリビングで寝ましたが、寝室を別けたいとは言っておりません。

何故私はキレられたのでしょうか?
今後どうしたら良いのでしょう…。

A 回答 (5件)

ただの、夫婦喧嘩だよ!たまたま、隣に貴方がいなかったから。

。。夫さん、淋しかったんじゃないの?

これからは、こっそり、耳栓をして、寝てみたら?
    • good
    • 2

私も耳栓に1票〜〜

    • good
    • 1

あまりにひどいいびきは、睡眠時無呼吸症の可能性があります。

昼に眠気に襲われるようでしたら、呼吸器内科を受診させてください。
    • good
    • 1

自分のイビキの酷さを認めたくなかったのでしょう。


だから「旦那のいびきが元気すぎてと返しました。」と言う所に過剰に反応しカチンと来たのでしょうね。
枕が合っていないので頭の位置が呼吸しずらい所に有るのかも知れませんし、或いは睡眠時無呼吸症候群の予備軍かも
知れませんからそちらに気を付けた方が良いです。
正しい高さの枕を専門店で見て貰いながら選んだり、場合によっては循環器科や循環器内科へ行く事をも考えた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

何かわかります!


何か気を使いすぎて、疲れますよね。
何で旦那にこんなに気を使わなきゃならんのだろうとストレス溜まりますよね。
もっとやんわりした性格の旦那だったら、どんなに楽か…。
で、こっちは本当に相談したい事も出来ないから、こんなんで夫婦の信頼なんか有るんだろうかと悩みませんか?



質問の答えになってなくてごめんなさい。
でも、何か書きたかった…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!