アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ですが、病院で入院中に風呂に入れずに体を拭いてもらうのですが、看護師さんやヘルパーさんに陰部を拭いてもらう時に、あまりに石鹸で丁寧に拭くので、いつも勃起してしまいます。
自分は敏感な方なので、射精してしまうのではないかという時もあります。
どうしたら勃起せずに拭いてもらえるでしょうか?
自分で拭くので断ろうとしたことがありますが、ベット上でお湯で流したりするし、指示が出るまで無理ですと言われました。
もし射精までしてしまったら恥ずかしいので心配です。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    なかなか言いにくいのですが、もし射精までしてしまいそうなら、何か看護師さんやヘルパーさんに言った方がいいですか?
    それとも、黙って出してしまっていいのてしょうか?

      補足日時:2017/10/20 12:07

A 回答 (7件)

看護師もヘルパーも見慣れているので大丈夫です


射精した人だって山ほどいるでしょうから
逆に堂々としていたほうがいいかとおもいますよ
    • good
    • 3

しょうがないですね男だもの。

今の状況を楽しむことにしましょう。
    • good
    • 1

>黙って出してしまっていいのてしょうか?


恥ずかしいとは思いますけど
看護師からしても一声かけてくれた方が
対処しやすいですよね
極端な話、顔や髪にかけられても困るわけですから
    • good
    • 4

出るものは出せばいいです。

    • good
    • 2

そういう設定のAVを時々見ますけど、ピュッピュって発射しています。


元気な証拠です。退院ももうすぐじゃないでしょうか。
おめでとうございます。
    • good
    • 2

女性ですが…


羨ましいです…
私の彼は43歳で私が口でしても射精どころか勃ちも悪くて…(T_T)
何歳のかたですか⁇
私はそれくらい敏感なかたと付き合いたかったです…
    • good
    • 6

出るものは拒まず…



男の人はそういう時かわいそうやなって思う。
仕方ないし特に何もおもわへんと思うよ。

早く退院できるといいね
お大事に~
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A