プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても話してみたい。関わりたい人がいます。
相手の女性は1つ歳下の女性で私とは何も関わりもなく話した事もありません。
あるといえば、たまに目が合うので、見たことある人という認識だと思います。
どうすれば関わりを持つことが出来ると思いますか??
アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

おいくつかは、存じ上げませんが、現状は、厳しい………たまに目が合うでも、実は、あの人、キモくない?とか思われているケースが、あるん

でもして、印象付ける………ですよ!(=^ェ^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絡みを持つ事が出来ました!
頑張りたいと思います!

お礼日時:2017/10/22 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!