アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月、デンソー期間工の選考会(面接)を受けたの
ですが、落ちてしまい、不採用の通知が来ました。
不採用でしたが、もう一回受けようと思っています。2週間しかたっていないのですが、不採用の通知が来てから再度、すぐに選考会(面接)って受けれるんでしょうか?
一度、不採用になったら、厳しいでしょうか?
デンソーの経験者の方、詳しい方、いましたら
、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その心意気 買われる可能性もぷん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダメ元で昨日受けてみました。
やはり受からない可能性が高いかもしれないです。

お礼日時:2017/10/30 09:22

無駄かな?



面接は受けれるけどね
男女雇用機会均等法とかあって、年齢別や男女別の求人というのが出来なくなりました。

直接求める人材だけを選んで募集することが

あなたの面接の時に欲しかった人材は女性、なのに応募してきたのは野郎ばかり

じゃあ、次の機会にかけましょうか、ということで全員不採用
女子なら100%採用なんだけどなー
と思っててもそれができない

短期で同じ内容の求人だったら、その可能性が大なので
あまり連続しての応募はお勧めしないです
    • good
    • 0

デンソーの期間工は即対応の募集ですので、即対応出来ないと判断されたので


再応募しても受からない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!