dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生がひとりで、ジョイフルで勉強していたらおかしいでしょうか。。

A 回答 (3件)

大丈夫だと思います。

レストランなんで、一応は飲み物以外も注文した方がいいとは思いますが。大人数で食べ終わっても粘るグループよりは店側にも歓迎されると思いますよ。ただ、昼時や夕飯時は嫌がられるかもしれませんね。それ以外の時間帯なら一人でも1〜2時間は問題無いと思います。

店側も迷惑ならやんわり言ってくると思うので。
    • good
    • 0

おかしいおかしくない以前に、ジョイフルは勉強する場所じゃない。


混んできたら、退店して下さいね。学校とか塾に自習室とかない?

カフェやファミレスでするのも、空いてるなら良いかもしれないけど、
その場合はひとりで勉強する方が良いかと思います。
そういった場所で、多めの人数でするとなると、とても集中して勉強できるとは思えません。
    • good
    • 1

よく見かけますよ。



でも、あまりいい気はしないですね。(-_-;)
図書館でも行ったら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!