アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳になっても未経験で資格がなくても簡単に働けるパートは何がありますか?

A 回答 (6件)

コンビニ。


清掃業。
単純作業。
    • good
    • 0

警備員ですね(工事現場とかスーパー駐車場のね)。

研修は普通はしますしね。ご年配の方も
大勢おられますよ(学生のバイトもいます)。

ただし立ち仕事ですしフルタイム勤務です。足腰弱いとキツイかも。
    • good
    • 0

あなたがじょせい、飲食店の皿洗い。

    • good
    • 0

掃除かな

    • good
    • 1

コンビニ店員。

飲食店の皿洗い。小物組立て工場のライン工、荷物や商品の仕分けや梱包、清掃、引越し荷物の運搬、1号警備または2号警備など。
    • good
    • 0

モモこさん?というんですから女性ですか?


清掃の仕事、調理場、スーパー、コンピ二等の限定された仕事になりますね。
或いは、介護の仕事もあると思いますが、体力的に如何ですか?
キツイ仕事になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!